ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

ハーバーマーケット出展者へのご案内

開催日時

2021年11月7日(日) 時間 11:00~17:00 ※雨天・荒天中止

場所

神戸ハーバーランドガス燈通り

搬入出時間

<搬入> 9時00分~
<搬出> 17時00分~
※ガス燈通りでの車による搬入出はご遠慮ください。

中止の場合

●雨天荒天の場合は、中止となります。前日及び当日の天気予報に基づいて、早めに判断いたします。中止が決定次第、神戸ハーバーランド公式ホームページ上にアップいたします。
●開催中、雨天荒天等で中止せざるを得なくなった場合、14時以降はイベント成立とします。14時を経過していない場合はテント代(4,000円)の半額(2,000円)を返金します。備品、駐車券代は返金いたしません。

感染症対策として下記についてご協力ください

●会場での「3密」を避けるため、代表者お一人ないし、お二人でのご参加にご協力ください。
●会場にカラーコーンを設置し、一方通行といたします。机、看板などは、テント内に必ず納めていただき、お客様のスペース確保にご協力ください。
●必ずマスク着用の上、ご参加ください。
●出展料は、事務局が各テントを巡回し徴収いたします。
●消毒液、除菌ティッシュなどをご準備いただき、衛生管理の徹底をお願いいたします。
●お客様とは、距離を保ちつつ接客ください。
●飲食物の陳列は、必ず包装もしくは蓋をしてください。
●当日、少しでも体調が優れない場合は、出展をお控えください。
●出展者全ての方に、当日体温チェックを行います。発熱のある方は、ご出展いただけませんので、ご了承ください。
●開催までに状況が変化した場合、開催中止の可能性もあります。ご了承ください。

注意事項

●出展料は事務局スタッフが順次テントを周って領収いたします。なるべくお釣りの出ないようご協力お願いいたします。
●作品の搬入・搬出・管理は、各自で責任を持って行ってください。作品の紛失・破損、購入者とのトラブルなどは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●各自ご利用テント外での作品展示、ご通行は他の出展者さま及び歩行者の方の迷惑になります。ご注意ください。また、ディスプレイや看板等についてもテント内に設置ください。
●当イベントは屋外会場の為、風が強く吹く場合があります。風除けや展示方法を工夫するなど、各自でご対応お願いいたします。
●キャンセル時は、出展料(備品代を含む)と同額の料金が発生いたします。
●食品等でご出展いただく場合は、出展者様は保健所発行の営業許可済証のコピーを当日ご持参ください。また、食品は調理済みのもので、食品衛生法に基づく表記をしてください。(製造者名・電話番号・賞味期限・原材料等を明記)
●イベント中に出たゴミは全て各自でお持ち帰り願います。
●主催者が会場内で撮影する写真は、広報に使用させていただきます。

車での搬入出について

●2021年春からの神姫バスの「連節バス」運行開始に伴い、ガス燈通りでの車による搬入出は一切禁止致します。
● ハーバーランドセンタービル駐車場または近隣の駐車場から各自で荷物の搬入出にご協力お願いいたします。ハーバーランドセンタービル荷捌き場の利用申請をされた方は、追って事務局より搬入出時間をご連絡いたします。
●荷捌き場をご利用の際は、下記データをダウンロードの上、A4サイズでプリントし、搬入車両のダッシュボードなど外から見える場所に掲示ください。プリントができない場合は、手書きでも構いません。
ハーバーマーケット出展者_PDF
搬入ルート案内_PDF

お問合せ先

ハーバーマーケット事務局
神戸ハーバーランド株式会社 企画課
kikaku14@kobeharborland.jp
078-360-3335(平日9:00~17:30)

ページの先頭へ戻る