ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

マーケット出展者・ライブ出演者

モードナカムラ

モードナカムラ モードナカムラ

出展内容:

かばん、小物

出展者からのコメント:

バックインバック インナーバック
様々なシーンで活躍するバッグインバッグ
本革【牛革】なので高級感有
工場直売なので安心品質・安心価格
一品一品職人による手作り
大量生産品ではございませんので
色、サイズ共に写真と多少変わることがありますご了承ください スマホや財布の他にもちょっとしたお買い物や用事の際にお使いいただけます
色のバリエーションの豊富なのでギフトや贈り物にも最適
男性にも違和感なくご使用いただけます ・色落ちについて
この製品は天然皮革を使用しているため色落ちすることがあります。
特にスエード革はケバ落ちによる色落ちが銀面革(表革のこと)に比べて顕著であることが多いです。
天然皮革は現在の染色・プリント技術では色落ちを完全に止めることができないと言われています。水に濡れた場合や摩擦、汗などが原因で他の衣類などに色移りすることがあります。ご使用の際は十分にご注意ください。 ・お手入れ方法
付着したほこりや汚れを柔らかい布で取り除きます。
汚れが酷い場合は水で薄めた中性洗剤を布に浸して軽く汚れを拭き落として下さい。
柔らかな白い布に革用クリーナーを少量つけ、全体に薄く塗って汚れを落とします。
※【注意】スエードやヌバック、バックスキンなど毛足を施した天然皮革はクリーナーやクリームを使用しないでください。
仕上げは乾いた柔らかい布で軽く磨いて下さい。 ・保管方法
風通しのよい湿気の少ない場所に保管してください。高音・多湿な場所に保管すると変質、劣化、カビが発生する可能性がありますのでご注意ください。
熱に弱く高温に晒すと革が収縮、硬化してしまうのでご注意ください。
雨などで濡れた際は乾いた布で水気を拭き取り、陰干しで乾燥してください。色あせの原因になります。
ストーブ・ドライヤー等による強制乾燥、また直射日光や蛍光灯の光による乾燥は変形、劣化、変色の原因になりますの避けてください。

URL:http://mode-nakamura.co.jp/

ページの先頭へ戻る