ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

ハーバーマーケット 募集要項

・・・お知らせ・・・(11/6更新)
2021年3月7日(日)開催時から、テント配置場所を一部カルメニ前に変更します。
配置場所についてのご希望はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきお申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
<2021年3月以降 配置図PDFダウンロード>
・・・お知らせ・・・(12/21更新)
◎2021年3月7日(日)開催時から、出展者への当日の案内をメールにてお知らせいたします。
お申込み時の自動返信メールが届かなかった場合は、必ずお電話ください。
◎開催中の雨天等による中止について
15時を経過している場合はイベントの成立とし、15時を経過していない場合はテント代(4,000円)の半額(2,000円)を返金としていましたが、15時を14時に変更させていただきます。
・・・お知らせ・・・(12/25更新)
キッチンカーの申込を数台限りで受付いたします。
〇車の大きさは2tまで
〇出展料8,000円
〇その他募集要項は下記同様になります。ご意見欄にキッチンカーでの出展と記載いただきご応募ください。
≪募集日時≫

■2021年3月7日(日)、4月4日(日)、5月2日(日)
■時間 11:00~17:00

≪会場≫

神戸ハーバーランドガス燈通り 及び カルメニ正面玄関ピロティ

≪出展料・備品について≫

4,000円(幅2m×奥行2mテント)
キッチンカーでの出展 8,000円(2tトラックまで)
備品は別途(有料にて)貸出いたします。
机(長さ1.8m or 0.9m × 幅0.6m)・・・1,000円/台
パイプ椅子・・・300円/脚
電源・・・1,000円/1口1.2kwまで

≪出展に関するご注意≫

・18歳以上の方。
・お申し込みは、作品写真・紹介等にて選考させていただきます。選考の結果は、開催前月の第1金曜日、ホームページ上で発表いたします。
・テントはすべて設置済みでご用意いたします。
・屋外でテント内のみでの販売になります。テント外での販売及び勧誘・看板の設置はお断りします。
・テント内に照明はございません。
・出展料、備品代につきましては当日事務局へ現金でお支払ください。
・当選発表後(開催前月の第1金曜日)のキャンセルについては、出展料(備品代を含む)と同額の料金が発生いたします。
(ただし、主催者が悪天候等による中止と判断した場合はこれに該当しません。)
・イベント中に出たゴミは全て各自でお持ち帰り願います。
・お車で搬入される方へは追って搬入ルート及び時間をご連絡いたします。
・ガスコンロは使用できません。電気調理器をご利用ください。
・当イベントは屋外会場の為、風が強く吹く場合があります。風除けや展示方法を工夫するなど、各自でご対応お願いいたします。

≪作品について≫

・当イベントの趣旨に添わない場合、出展をお断りさせていただく場合があります。
・オリジナルアート、クラフト作品を出展者ご自身が制作したものを展示販売して下さい。(代理人不可)
・家庭の不用品、古着、既製品、仕入品等不可。手作り作品に限ります。
 (ハーバーランド運営協議会会員の皆様はこの限りではありません。)
・搬入、搬出の管理は各自で責任を持って行ってください。

≪雨天時について≫

・雨天、荒天の場合は中止となります。
・当日午前7時までに、決行・中止の判断をします。中止の場合は、ハーバーランド公式ホームページの「ハーバーマーケット」のページで発表いたします。
・開催中に雨天荒天等で中止せざるを得なくなった場合は、14時を経過している場合はイベントの成立とし、14時を経過していない場合はテント代(4,000円)の半額(2,000円)を返金します。
※備品、駐車券代等は返金いたしません。

≪食品を扱う方へ≫

・食品の出展をされる方は各保健所の営業許可証をお持ちの方に限ります。
イベント当日は許可証のコピーをご持参ください。
・食品は調理済みのもので食品衛生法に基づく表記をしてください。

≪感染症対策について≫

以下についてご協力お願いいたします。
・会場での「3密」を避けるため、代表者お一人ないし、お二人でのご参加にご協力ください。
・会場にカラーコーンを設置し、一方通行といたします。机、看板などは、テント内に必ず納めていただき、お客様のスペース確保にご協力ください。
・必ずマスク着用の上、ご参加ください。
・金銭の授受は、コイントレーを利用するなど、なるべく直接接触しない方法でご対応ください。
・出展料は、事務局が各テントを巡回し徴収いたします。
・消毒液、除菌ティッシュなどをご準備いただき、衛生管理の徹底をお願いいたします。
・お客様とは、距離を保ちつつ接客ください。
・飲食物の陳列は、必ず包装もしくは蓋をしてください。
・当日、少しでも体調が優れない場合は、出展をお控えください。
・出展者全ての方に、当日体温チェックを行います。発熱のある方は、ご出展いただけませんので、ご了承ください。
・開催までに状況が変化した場合、開催中止の可能性もあります。ご了承ください。

≪募集締め切り≫

開催前々月の25日
※ただし締切を過ぎて定員に達しない場合、引き続き受け付けます。

≪出展者の発表≫

開催前月の第1金曜日にホームページにて出展者一覧を掲載いたします。
事務局からのメール、電話等での連絡はしておりませんので、ご自身でご確認ください。
出展者の方のみ開催2~3週間前に当日の案内を郵送でお送りします。

出展者の方へは、当日の案内及びお申込み内容についてメールでご案内いたします。

≪お問合せ≫

メール kikaku14@kobeharborland.jp
電話 078-360-3335(平日9:00~17:30)
ハーバーランド運営協議会来街促進委員会 事務局 神戸ハーバーランド株式会社

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