ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

映画情報

そして、バトンは渡された

そして、バトンは渡された

今日はじめて知った家族の〈秘密〉は、あまりにも切なく、愛おしい〈嘘〉でした。
2019年の本屋大賞受賞作「そして、バトンは渡された」が待望の映画化!主演は、原作の大ファンでもあり「この役は絶対に自分が演じたい!」と熱い想いを実現させた永野芽郁。共演は、 2021 年「父親にしたい俳優 No.1 」に選ばれた田中圭。血の繋がらない父娘という全く新しい親子像を感動的に演じ切る。そして、“理想の女性”として常にその生き方が注目される石原さとみは、物語のキーパーソンとなるシングルマザーで初の母親役を演じる。さらに天才子役の稲垣来泉、実力派の市村正親や大森南朋、飛躍中の岡田健史、若手からベテランまで豪華キャストが集結した。そして『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の前田哲監督の確かな演出力によって、感動の小説は感動の映画へと導かれた。
身近な人が愛おしくなる感動作に、紐解かれる《命をかけた嘘と秘密》。
クライマックスを迎え、タイトルの本当の意味を知ったとき、極上の驚きと最大の感動がとめどなく押し寄せる──。

©2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会

キャスト

永野芽郁/田中圭/岡田健史

公開日

10月29日

詳細/上映時間(OS シネマズサイト)

ページの先頭へ戻る