ショッピング・グルメ・アミューズメント・ウエディング・シネマエンターテイメント&ホテル 神戸の楽しみが光りきらめく街 神戸ハーバーランド

イベント情報

ホーム > イベント情報検索 >  「大切な人とまた来る街、神戸ハーバーランド(仮)」動画出演者募集

9月1日(金) ~ 9月19日(火)

「大切な人とまた来る街、神戸ハーバーランド(仮)」動画出演者募集
「大切な人とまた来る街、神戸ハーバーランド(仮)」動画出演者募集

施設名:

神戸ハーバーランドが「海につながる文化都心の創造」をテーマとして平成4年にまち開きをしてから今年で25周年を迎
えます。神戸市民を対象とした参加型の記念動画の制作をおこないます。そこで、メインとなる出演者を大募集!
ハーバーランドの魅力を一緒に伝えませんか?

<申込み条件>
性別/女性
年齢/20歳代
条件/神戸市内に在住、または勤務されている方が対象。
神戸ハーバーランドの魅力を広く伝えることができる方を広く募集します。
撮影/撮影日は3日程度を想定していますが、天候などの影響で日程の増減があります。また平日の撮影を想定しているため、スケジュールの調整はおこないますが平日での撮影が可能な方となります。

所定のフォーマットを、ダウンロードしていただき、制作事務局まで郵送してください。
申込み書ダウンロード

<申込書宛先>
〒650-8580

神戸市中央区東川崎町1-5-7
ラジオ関西「ハーバー動画制作事務局」宛

<締め切り>
平成29年9月19日(火) 当日消印有効
※一次審査通過者には9月21日(木)にご連絡します。

<申込み後の流れ>
書類による一次審査を通過後、umieのセンターコートでの公開オーディションを予定しております。
日程/平成29年9月24日(日)14:00〜
備考/審査内容や準備物などは一次選考通過者にのみ、改めてお伝えします

<注意事項>
※お送りいただいた申込書類などは返却致しません。本事業終了後に粉砕処理をおこないます。
※お申込み頂いた個人情報は、本件以外に使用は致しません。
※オーディション時など選考段階でもマスメディア、WEB、SNS等へ掲載されることがあります。
※撮影に関して報酬は発生いたしませんが、交通費として撮影1日につき一律5,000円を支給します。
※完成した作品の著作権は全て神戸ハーバーランド株式会社に帰属します。

ページの先頭へ戻る